プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2014年7月 1日 (火)

夏限定のコースが始まりました!

さて本日より下半期に入り7月度になりましたup

相変わらず天気は不安定な日々が続いており.....

そんな本日は雨予報にも関わらず晴天ですsun

Img_0403

そんな晴れた日はテラスで飲むのが一番!

先月から解放したテラスや樽席が人気で

連日賑わっております!

Img_0406

またOPENの17:30〜19:03分まではお得な

ビアテラスでのハッピーアワータイムがり

ザ・プレミア・モルツの生ビールや超炭酸

のハイボール、樽生スパークリングワイン

が何杯でも「360円sign03.......」

で飲めちゃうスペシャルタイムがあります。

そして更に7.8.9月限定のお得なコースが

始まりましたeye

Img_0405

お酒も30種類以上飲み放題で7品、3500円

からご用意しております。

この機会に是非宴会、誕生会、女子会など

お好きなシーンでご利用下さい!

またコースにしかない8時間じっくり煮込

んだ出汁で取ったコラーゲン鶏白湯スープ

が全てのコースに付きます。

11

それでは下半期もサンロクでお待ちしており

ます。

鶏バル 串サンロク のサービス一覧

鶏バル 串サンロク