プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏限定のコースが始まりました! | メイン

2015年1月25日 (日)

ガリシア豚のピリ辛味噌しゃぶしゃぶ

皆様、こんにちは!

前回の更新から何と半年以上も経過してしまいました...( ;  ; )

Img_0668

その半年の間に内装ガラッと変わりました!

カウンター上に黒板付きの棚を設置してみたり

Img_1525

奥のテーブルと椅子を全て製作し直して

更に座りやすくなりました!

そして、この寒い時期は鍋が人気です!

定番の看板メニュー濃厚鶏白湯鍋は不動のNO1!

6

そして、今月限定のガリシア豚のピリ辛味

噌鍋のしゃぶしゃぶがとてもジューシーで

めっちゃ旨いですよ!

10408067_207825046054589_3251833702

1907554_207825056054588_80557674286

主にFacebookにてお得な情報をUPしている

のでこのブログはおろそかになってしまって

ましてすいません....。

Facebook 串サンロク  

をチェックして「いいね」宜しくお願いします!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏バル 串サンロク のサービス一覧

鶏バル 串サンロク